So-net無料ブログ作成
検索選択

どうしても足場が必要だった軒先の仕事 [現場レポート]

IMG_1224.JPG
足場を組んで作業するのを避け続けて9ヶ月。

漸く踏ん切りが付いて午前中に足場を組み、午後から剥がれ落ちた軒先天井の張り替え作業に入る事が出来ました。
IMG_1227.JPG
普段は危険な場所であろうとも、二連梯子や脚立を使ってコストを掛けず、最短の方法でやり切っている作業。
IMG_1231.JPG
今回はどう考えても無理だったので、自ら足場パイプを運び組んで、ボロボロの板を剥がし、下地の補強も抜かりなく行い、手間暇掛けて作業しました。
IMG_1234.JPG
折角足場を組んだので、普段は出来ない色々なメンテナンスが可能ですが、頼まれていない事をしても迷惑な事ってありますからね。

見えないフリして速攻で足場を片付けてしまいました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0