So-net無料ブログ作成
検索選択

横桟フェンスはもう、やらないって! [現場レポート]

IMG_0940.JPG
フェンスが固まり、裏の庭木を引き抜いて歩道もキレイに水洗いしました。
IMG_0944.JPG
さて、タップり1日掛けて横桟フェンスの加工に取り掛かりましょう。

正面に1つ、両サイド1つづつの計3箇所。

最初は分からない事をだらけで、考え方のぶつかり合いだし、説明書が風で飛ばされただけでも相手の所為だし、フェンスのくせにカーポート一台分よりもネジの種類多過ぎだし、ピリピリイライラしながらやっとの思いで1つ完成。
IMG_0945.JPG
要領が分かってしまえば、残りの2つは意外と簡単に加工出来ましたね。

横桟フェンスで何度も苦い経験をしているので、案の定、部材が足らない事態に陥ってもとりあえず形にはして、我々は今日この現場とお別れします。

ここまでやってあれば、後は請負主さんにバトンタッチです。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: