So-net無料ブログ作成

再びここに戻って参りました [現場レポート]

IMG_0936.JPG
昨日の夕立ちがあれ程激しく降るとは思ってもみませんでしたが、カーポートより外側のコンクリート部分をビニールで養生しておいて良かったです。

中々、続けては来られない(作戦か?)S邸の外回りのリノベーション工事リスタートです。

ブロックが動かなくなって、手前のサツキを引き抜き、雨でドロドロにされた土を埋め戻します。

奥のツゲ系の木も一緒に引っこ抜きたかったのですが、フェンスが立たないと物騒なのでまだ残して置きます。
IMG_0938.JPG
足下がスッキリした所で複数の細かいモルタル補修作業を進めフェンスの到着を待ちます。

当日になっても、請負主からメーカーも型も色すらも知らされていない横桟フェンス。

取り付け作業が困難なのは必至[がまん顔]

焦らず、無理せず、加工無しで出来る部分だけで今日は止めておきます。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0