So-net無料ブログ作成

ユニットバス 完成してからの道のり [現場レポート]

CA3A1100.jpg

ユニットバス組み立ての日(7日目)

今日はメーカーの下請けで、ユニットバスやシステムキッチン、エコキュートなどを専門に工事している業者さんによる組み立て開始です。

どんな具合か朝、(チョットだけ上から目線で)様子を見に行きました(笑)。

ユニット屋さんの話しを聞いてみると何気にやり慣れている様子。

「お、お主なかなか出来るな!(-_☆)」(心の声)

何の心配も無くその場を後にしました[手(パー)]

ユニットバスの中身は後日・・・

この後、駐車場の除草剤の散布をして、明日からは石原邸(仮名)の板金工事です。

ユニットバス完成してからの道が始まる


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 6

ゆりあ

お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
忙しいやら体調崩した果てに、パソコンまで壊れちゃってご無沙汰してました^^;
生チョコモナカ、とってもおいしかったですよ^^
最近、暑くて作業も大変だと思いますが体調気をつけて下さいね^^
by ゆりあ (2009-06-28 00:16) 

ちか

職人さん同士でも、その技に惚れ惚れしちゃうことあるのかな…(^^ゞ
by ちか (2009-06-28 01:45) 

ram

スネ雄さん、お墨付きのユニット業者さんに施工してもらえて、
施主さんはラッキーでしたね。(これも変ですが^^;)
このご時世ですが、次から次へと仕事があり、大変ですが、
ありがたいですね^^
by ram (2009-06-28 08:36) 

スネ雄

>ゆりあ様
お忙しいのにコメントありがとうございます。
身体が資本ですお互い頑張りましょう。
by スネ雄 (2009-06-29 07:31) 

スネ雄

>ちか様
感覚で分かります、生意気ですが(汗)。
話しを聞いていると仕事を理解しているのか?そうじゃないうわべだけで話しをしているのか?
翼君の欲しい所にパスが出せる岬君みたいな感じです??。
by スネ雄 (2009-06-29 07:39) 

スネ雄

>ram様
様子を見に来た人があまりにもダサイ感じでしたので・・・
組み立て業者がしっかりした人で良かったです。
by スネ雄 (2009-06-29 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0